うぇぶ_ろぐ

にちじょうのこと。

買うか買わないか

食器用洗剤がもう少しでなくなりそうだ。

なくなったら買えばいい。

だが、今の僕には簡単に判断できそうにない。

なぜならば月末に家を引っ越すからだ。

 

なるべく荷物を少なくするのが引っ越しの基本だ。

今回は通常のクロネコヤマトで宅配しようと考えているので

出来るかぎり処分できるものはしたいのだ。

 

で、洗剤の話。

そういえば以前に誰かのブログで洗剤は油物の時だけ使用して

そうでないものは必要ないですよ的なブログを見た(気がする)

 

 

 

ほほう。

 

 

 

これだ。

 

 

そうだ。

洗濯用の洗剤もあと少しであったのを思い出す。

こうなればあと2週間洗剤なんかなくてもいいのではないかと思えてくる。

 

手放しライフスタート!