うぇぶ_ろぐ

にちじょうのこと。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本気で生きよう!何かが変わる! 読んだった

本気で生きよう!何かが変わる! 丸山浩路 https://www.amazon.co.jp/dp/4479390723/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_s-xCFb10XQ4AR 読み終わった感想。 本作は著者、丸山浩路さんが体験した事をオムニバス形式で展開されていく。 話しの一つ一つが心にぐっとくるもの…

一ヶ月が経ちまして

上京して一ヶ月が経ちました。 この一ヶ月間の感想をつらつらと書くことにします。 ○誰かといる事は楽しい 一人暮らしで近場に友人がいなければそれはもう悲しいもんでした。 今はネットがあるおかげでどうにか暇を潰せますがそれでも寂しいもんは寂しいっす…

早起きしたった

今日は7時過ぎに目が覚めてしまった。 とくに眠気もないのでそのまま起きる。 最近は動画や写真をあげまくるキャンペーンをしていて 今日は自分の瞑想動画をアップした。 とりあえず更新頻度を高くするために動画は編集なしで 画像に関してもとにかく多くの…

新宿区役所前カプセルホテルに行った

消毒 コロナ対策。 自販機 先日、新宿駅近くのカプセルホテルに行った。 capsuleinn.com 友達がサウナに行きたいとのことで 都合と値段で今回、行くことにした。 コロナのおかげ(?)で1泊2,300円ぐらで宿泊、サウナがついているので非常にお得だ。 18時チ…

新宿区役所前カプセルホテルに行った

カプセル 先日、新宿駅近くのカプセルホテルに行った。 capsuleinn.com 友達がサウナに行きたいとのことで 都合と値段で今回、行くことにした。 コロナのおかげ(?)で1泊2,300円ぐらで宿泊、サウナがついているので非常にお得だ。 18時チェックインで18時…

刀剣博物館行ってきた

2020年9月11日(金) 東京都墨田区にある、刀剣博物館に行ってきた。 本物の刀を見るのは初めてだ。 ちなみに現在は2020年度現代刀職展をしていて 全国各地の刀職人達の受賞した刀を見る事が出来た。 刀かっこいい!! 実際に見るとキレイすぎてシビれる! …

寝すぎた

さっき起きた。 時刻は12時。 昨夜は2時ぐらいに寝たのでおよそ10時間寝ている計算になる。 一時は7時間くらいで自然と目が覚めてたのに なんでこんなに差が出るのであろうか。 に、しても日中は眠く夜は目がシャキシャキしてしまう。 で、あったなら夜に活…

よこはま

9月4日に横浜方面に遊びに行った。 自分の中の整理もかねてうぇぶろぐ。 関東に住んでいる友人がたまたま平日休みだったので 友「ひまだね」 おら「そうだね」 友「することないね」 おら「どっか行く?」 的な感じで横浜らへんに行くこととなった。 ほんで…

1週間が経ちまして。

上京して1週間が過ぎた。 幸いにも友人達が遊びに来てくれて 毎日が夏休み状態で楽しい。 ルームシェアとも問題なく上手くいっている(と、僕は思っている) こんな毎日を過ごしていると寝る前にたまに不安になったりする。 幸せになりたいと願うが幸せにな…