うぇぶ_ろぐ

にちじょうのこと。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/6/7

髪を2か月ぶりに切りました。 切る前はなんとなく切りたいなぐらいでしたが 切ってみると結構、切る髪があったんだなと思えるほどに切りました。 最近のルーティーンですが PCの前に1時間居て、飽きたら部屋をぐるぐる歩き出すのループが多いです。 声をだす…

2020/6/6

今日は 勉強中のウェブサイト→ユーチューブ→勉強→散歩→勉強→ユーチューブ... と、いうように多動な日である。 さて、最近の趣味で 他人の悩み事をどうか解決するかを自分なりの答えを出すというゲームをしている。 自分のこともままならない私だが 他人の悩…

2020/06/05

怠惰な日でした。 本当に何もしてない。 こんな日があってもいいと思えるようになったのは自分が成長したからだろうか? 過去の私はとにかく憂鬱であったと思う。 と、いうよりか憂鬱なのが嫌であったと思う。 今の私は憂鬱でも別にいいと思えるようになった…

2020/06/04

最近メルカリ断捨離が捗っている。 長期の休みで、たいしてすることもないので できる限りモノを減らしてみることにした。 減らすときの順序として 1、1週間以内に使ったモノ 2,1ヶ月以内に使ったモノ 3,1ヶ月以上使ってないモノ 以上の3パターンに分け…

2020/06/04

就寝前に日記をつけると素直になりやすいと思う。 半分眠いままで文章を考えるからだろうか。。。 今日も今日とて幸せだった。 こういう日が毎日続けばいいのになと思う。 何か作業をしなければならないときはやる気はでないが やる気をださなくてもいい場面…

2020/06/02

昨日は眠かったので6/3に書くこととする。 遅めの起床。確か11時くらいだった気がする。 今日は病院の日だ。 先生とはそんなに話すことはない。 精神科は病院であって、カウンセリングをしてはくれないみたいだ。 メルカリでいくつか物も売れていい感じに断…