うぇぶ_ろぐ

にちじょうのこと。

2016-01-01から1年間の記事一覧

金がほしいわけじゃねぇ

フェイスブックを久しぶりに見た。 みんな日々を充実している。僕の周りがこんなにもハッピーな毎日を過ごしているので あれば世界はハッピーすぎるんじゃないかなとも思う。 そんな世の中になればいいと思う反面、なにかおかしいと疑う自分もいる。 僕はみ…

おかんとセンス

ふと思ったので書き連ねていこうと思う。 先週、母の日があった。 普段から親には感謝もしていないし、しようとも思わない。 こう書くととてもイヤなやつに思えるけど、仲が悪いわけではない。 家族というものがよくわかっていないのだ。 よく家族は大切にし…

休日の過ごし方

昨晩は久しぶりに飲み会。 お世話になっている先生の自宅でご飯をごちそうすることになり お邪魔したのだが、料理がおいしいことおいしいこと。 よく女は男の胃袋をつかめというがまさにその通りだと思う。 多少顔がイケてなくても、ご飯がおいしいとそれだ…

コーヒーと一緒に何か召し上がりませんか?

久々に変な隙間時間が空いたので ふらっとその辺の喫茶店へ。何気に入ったタリーズ。 入ってすぐにサンドイッチやドーナツがあり どこもかしこもコーヒーとドーナツをセットにして売りたいんだなと、 ドーナツを買うのを悩みながら思った。 コーヒーを注文す…

疲れた

こんなありきたりなタイトルはイヤじゃけど、疲れた。ひとつの仕事があと一カ月で終わる。辞めたい辞めたいと何度も思ってたけどいざ辞めるとなるとなぜか悲しいのはなんでじゃろうね?自分の中で整理が出来てないのか新しく進む道に怖がってるのか答えは見…

1日が堪能できん

こんばんは。土曜日はオフというのに自動車学校やレッスンの振り付けを覚えないとでまったく休めてない状態です。これはいけない。いけないと思いながら明日はレッスン新曲の日。どーなるかわかりませんがなるようにしかならないと覚悟してます。そんなこん…