うぇぶ_ろぐ

にちじょうのこと。

Luup乗ったった

今月から開始したシェアサイクルサービス「Luup(ループ)」

たまたま乗る機会があったので乗ってみた。

9月6日までキャンペーン中で60分乗り放題とういう大判振る舞い!

これは乗るしかない!

luup.sc

 

f:id:koikenken:20200831125423j:plain

luup_1

デザインはめちゃんこクール!

使用方法はアプリをDLして

利用するときに自転車についているQRコードを読み込むと利用できる。

肝心の走り心地は抜群に良い。

 

good

・ペダルもスムーズにこげる

・電動のおかげで坂道もスイスイ登れる。

 

bad

・雨が降った後なのかブレーキ音が結構する。

(しょうがないのかも?)

・返却ポート、利用できる場所が少ない

 

ウーバーイーツガチ勢の友人も他のシェアサイクルを利用しているが

こちらのほうが運転しやすいと言っていたのである程度のクオリティだと思う。

 

以下感想。

・自転車に久しぶりに乗ったってのもあって、風を感じるのが気持ちいい。

・デザインがかっこよく「オレおしゃれだ」感が半端ない(多分モテる)

・タダで乗れてハッピー。

 

気になる人は乗ってみてください~