うぇぶ_ろぐ

にちじょうのこと。

1週間が経ちまして。

上京して1週間が過ぎた。

幸いにも友人達が遊びに来てくれて

毎日が夏休み状態で楽しい。

ルームシェアとも問題なく上手くいっている(と、僕は思っている)

 

こんな毎日を過ごしていると寝る前にたまに不安になったりする。

幸せになりたいと願うが幸せになれば

今度はその状態がいつまで続くか不安になるものだ。

就寝前は特にそんな無駄な事や考えなくていい事を考えてしまうので

星空でも見ながら寝たいがあいにく空に星は見えない。

 

考え事は朝にしたほうがいい気がしてきた。

夜は黙って映画とかドラマとか自分とは関係ない物語を見て

意識を自分から遠ざけたほうがいいんじゃないかと思った。

 

誰かが言っていたけど

朝と夜では書く文章というのが違うらしい。(感覚的に僕はわかる)

自分の中にいろんな自分がいると考えれれば楽しいので

朝と昼と夜に文章を書いてみよう。