うぇぶ_ろぐ

にちじょうのこと。

金がほしいわけじゃねぇ

フェイスブックを久しぶりに見た。

みんな日々を充実している。僕の周りがこんなにもハッピーな毎日を過ごしているので

あれば世界はハッピーすぎるんじゃないかなとも思う。

そんな世の中になればいいと思う反面、なにかおかしいと疑う自分もいる。

 

僕はみんなみたいに今日あったことをうまくネットにUPできないだろうし

しようとも思わない。

一日がハッピーに彩られたらいいなと毎日願うけど

実際には毎日がルーティンの中に入ってしまうことがほどんど。

だけどそれがいい。

 

ルーティンの中から非日常を見つける

もしかしたら非日常ルートかも!?

そんぐらいの気持ちだし、そんな日々のありきたりな日記を見たいと思う。

いい脱力感。

 

今のブログはビジネス的に商品の紹介や食べ物の紹介ばっかり。

自分の感情を正直に伝えようとしたら汚い言葉も使うし人を不快にさせるかもしれない。

ただそれが真実だと思う。それを読んだ側は受け止めなければならないと思う。

 

意味のないことから意味を見つける。。。