うぇぶ_ろぐ

にちじょうのこと。

2020/6/7

髪を2か月ぶりに切りました。

切る前はなんとなく切りたいなぐらいでしたが

切ってみると結構、切る髪があったんだなと思えるほどに切りました。

最近のルーティーンですが

PCの前に1時間居て、飽きたら部屋をぐるぐる歩き出すのループが多いです。

声をだすよりキーボードを打つ方が落ち着くモードに入りました。

 

最近気づいたんですけど

いくつかこんなモードが私にはあるそうです。

どれも僕なんですが

スイッチが違うような気がします。

で、どうやってスイッチ切替んねん?というツッコミを入れたいんですが

まったくわかりません。

こういうのを上手く切り替えて(無理やりでもおk)いける人が
社会的な人なのかなぁとも思えてきます。

いやーやっぱりちゃんと働けてる人すごい。

今日も感謝感謝。

 

そんな一日。