うぇぶ_ろぐ

にちじょうのこと。

窮屈

11時に起床。

昼夜逆転目な1日を過ごすことが多く、

これは良くないと思い0時前までに寝床に着くようにしたい。

 

さて仕事である。

応募してもことごとく不採用である。

いわゆる不景気なのであろう。

だからなんだとも思う。

景気がいいと人を簡単に採用してしまうのだろうか。

私みたいな非生産的な事が好きな人間はある程度それを見込んで採用してほしいので

やすやすと採用してほしくもないもんだとも思う。

 

かといってずっとこの状態は心理的によろしくない。

とても追い詰められてる。

追い詰められたら現実から逃れたくなる。

この負のループが私をまた窮屈にしてくる。

 

とりあえず腹を満たした。

負の感情になったときはお腹を満たし体を温かくして

寝るのが一番らしい。(周りの多くの方から頂いた言葉なのでそう思う。)

 

さて今日すべき事をするのだろうか。

それとも雨のせいにして何も生み出さないのだろうか。