うぇぶ_ろぐ

にちじょうのこと。

夏だね。

今年の広島の夏は涼しい。

気づけばお盆。

 

田舎に帰らない人が多いらしい。

僕も田舎には帰らず、実家で過ごす。

花火大会もなし。

海には一度くらい行きたい。

山にも行きたい(もう滝に打たれたけど)

 

なんだろう。

「夏!」ってイメージすると

みんなでBBQしたり友人が帰省してご飯を食べに行ったり

するのをイメージするけど

いざ夏になるとそういうことはなさそうだ。

 

どうせないのであれば違うことでも始めようかなとか思う。

で、始めたこと。

・インスタのストーリー

ツイキャス

パステル画

ぐらいだ。

スモールスタートで始めたのでいつ飽きたらやめる。

気になる人はツイッターアカウントからアカウントがわかるので

フォローしてください。

 

さぁ今年の夏はどうなるんだろー

 

今日も素敵な一日を!