うぇぶ_ろぐ

にちじょうのこと。

散歩

セミの鳴き声を聞くと夏を感じる。

外に出て強い日差しに当たり

汗がどっとでてくると夏が嫌になる。

 

そう思って、昨日は家に引きこもり空調の効いた部屋にいると

気分がめげてくる。

 

なんともめんどくさいと思う。

ちょうどいいバランスはその都度に整えないと

体調も管理できないのか。

 

夏の日差しで目を覚ますと11時で

体を動かしたい気分だったので散歩に出かけた。

 

最近は写真を撮るのが好きだ。

なんでも風景でも視点を変えてみると面白い発見がある。

f:id:koikenken:20200813160533j:plain

自分の影なんて見ることもないが

写真にとるとこんな感じだった。

 

絵を描いた。

f:id:koikenken:20200813195809j:plain

すんごい、微妙。。。

 

まぁ、描いた事を褒めよう。