うぇぶ_ろぐ

にちじょうのこと。

よこはま

9月4日に横浜方面に遊びに行った。

自分の中の整理もかねてうぇぶろぐ。

 

関東に住んでいる友人がたまたま平日休みだったので

友「ひまだね」

おら「そうだね」

友「することないね」

おら「どっか行く?」

的な感じで横浜らへんに行くこととなった。

 

ほんで横浜でおりずにその近辺で友人曰く「おしゃれな街並み」があるところが

存在するらしく、そこに行ったのだが街の名前を全く覚えてない。

最近の私は興味のないことには全く記憶センサーが働かないのだ。

 

f:id:koikenken:20200908002121j:plain

しかも写真も一番おしゃれだあろう所を撮り忘れた。

上記の写真は横浜らへんに着いたときにテンションが上がって撮影した時のものなので

おしゃれな街が気になる方はご自身で探して自分の目で確かめてほしい。

 

そのまま中華街へと向かう。

が、お昼にマーボー豆腐をたらふく食べたおかげで

胃袋は鳴らず飲食店を通るたびに目をそらした。

中華街を散歩だけで満喫してしまったので、

これはこれで贅沢なのではないか(と、言い聞かせる)

f:id:koikenken:20200908002957j:plain

中華街にて

 

 

その後灼熱の太陽を連れ

赤レンガ倉庫へ。

f:id:koikenken:20200908003336j:plain

わたし

暑くて笑顔になれなかった。

 

 

と、そんな一日。