うぇぶ_ろぐ

にちじょうのこと。

寝すぎた

さっき起きた。

時刻は12時。

昨夜は2時ぐらいに寝たのでおよそ10時間寝ている計算になる。

一時は7時間くらいで自然と目が覚めてたのに

なんでこんなに差が出るのであろうか。

 

に、しても日中は眠く夜は目がシャキシャキしてしまう。

で、あったなら夜に活動しちゃえばいいのではないかとも思えてくる。

 

さて、で何をするかである。

お金がなくて時間がある人というのは大概することは限られてくるのだ。

 

・絵を描く

・サブスクを楽しむ

・歌を歌う

・体を動かす(自宅トレ、ランニングなど)

・ブログ(文章を書く)

・本を読む(図書館利用)

・料理をする

・写真を撮る(ネットにアップすると反応があったとき嬉しい)

・100円ショップを活用(多少のお金は使おう)

 

ぐらいか?

んで、夜にできることってブログや本を読む程度で

音がでるような事は向いてない。

 

やっぱ日中が何をするにも適しているのではないかと思えてきた。。。。

みんなのヒマつぶしおしえてー