うぇぶ_ろぐ

にちじょうのこと。

日々

最近思ったことメモ。

 

・歯を磨いたあとはに飲み物を飲んでも歯を磨かなくていいのか?

・公園でお酒飲むの楽しい。

・改めてみなさんいつもありがとう。

・夜は寝たほうがいい。

・一日中、家にいると憂鬱になりやすい。

・うまいもん食いたいけど夏バテと憂鬱でそんなに食えそうにない。

・人に会うと元気になりやすい。

・(自分)声のボリュームは調整が下手

・まだまだ知らないことのほうが多い

・テレビつけるとコロナのことばっかだね

・曜日感覚なくなる

・インスタのストーリ面白い

・↑のおかげで外にでて2度ハッピー

・嫌いな食べ物ないけど、好きな食べ物もなくなってきている気が

・よく歩く(一日2万歩とか)

・自分の感情をうまく説明できなくて悲しくなる

・意思疎通って難しい

・一日1食でいいじゃん!って思った日に限ってお腹減る

・特に考えてない日に限ってお腹へらない。

パステル画?おもしろい

・↑まだまだ下手じゃけど晒していく

 

以上。

今日もいい日をお過ごしくだっさい!

ほんじゃーね